アクセスアップ向上のためのサイトを紹介します。
このサイトもこれらのサイトにおせわになっています。
すべて無料です。

〜交換バナー〜

WEBCLICKERS.NET
Webclickers.netです。会員登録すれば、URLをもらえます。そのURLにいければサイトがあってそのサイトを約30秒みることによって、あなたのホームページも他のメンバーの方がおとずれることになります。2,3日で効果が出始めます。


HP eX.com
要領は上のサイトと同じです。このサイトでは自分のページに毎日アクセスするだけでもポイントがたまります。そのほかにビンゴやポーカーなどもあります。もちろん完全無料です。
一歳とあたりの見る時間は20秒です。


Mutual Access
このサイトの特徴はオートがあって勝手にしてくれるのが便利です。
サイト閲覧時間は通常モードなら20秒、オートモードなら30秒です。





WebmasterQuest
英語です。英語のサイトしか登録することができません。 内容は同じです。ただし、トップページに他者をかえりみない激重フラッシュをおいているサイトもあるので注意が必要です。


サーチエンジンに登録する


ホームページ登録ドットコム
アクセスアップのためのツールが1980円よりあります。そのツールは検索エンジン登録代行(海外含む)、掲示板書き込み、メタタグ作成などが一回のクリックできます。そのほかFlashやGIFなどのバナーを5000円よりしてくれます。またリンクスタッフもあります。


その他、ホームページ作成時のさけるべきこと
ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送