ここで広告表示で収入を得ることのできるサイトを紹介します。
広告表示で収入とは広告バーをパソコンに表示させているだけでポイントがたまり換金できるという、ADSLなど常時接続でネットをしている人にはお得なプログラムです。


CashSurfers
英語です。一日4時間までだそうです。参加方法は訪れた後に上からユーザーネーム、名前(名前、苗字の順)、メールアドレス、もう一度確認ようにおなじメールアドレス、住所(区、町など)、それでも書ききれなかった住所、都市、次のStateは日本在住ならそのままでしたのOther Stateのところに都道府県、郵便名号(棒なし)、電話番号、性別(男性ならmale、女性ならfemale)、収入、仕事、誕生日、下のそのままのmorbi、それで下にあるチェックボックスにチェックを入れて"Click and sign up and earn huge cash"をおして、インストールのボックスがでてきてそれをインストールします。
起動させた後はただひたすら完全放置でいいです。左端のランプの色が緑色のときにポイントがたまっています。緑色ではなくなったらそれ以上その日はポイントはたまりません。




ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送