簡単な説明

ホームページでの広告収入というのはいろいろな形態がありますが、ひとつはクリック保証型といったホームページにはった広告に誰かがクリックすればいいという簡単なものです。またそのほかにもホームページにはっている広告からだれかが訪れてそこで商品を買ったり、なにかに登録をするなどした場合に収入がはいるタイプがあります。
一般的にクリック保証型は一回のクリックでの収入は少ないですが、商品をかったりなどのほうは一回でたくさん収入が入るケースがおおいようです。
つまりホームページでの広告で収入が得られるのは広告を出しているサイトがその広告できてもらってなんらかの収入を得るからです。

またメールの受信などでポイントをためて現金に換えたり、賞品に換えたりすることができます

とりあえずは会員登録が必要になります。会員登録はこのサイトで紹介するサイトはすべて無料です。メール受信系の会員登録は登録しておくだけでポイントがたまったりしていくので早めに登録しておいたほうがよいです。

ではなぜメール受信で収入をえることができるのか。それはメールなどですとまたそのメールの中に広告がまじっていて、またメールそのものもその広告で収入を得ているからです。だからメール受信で収入をえることができます
ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送