ここではリンクスタッフとして儲けるサイトを紹介します。
リンクスタッフとはバナーを自分のサイトにはってそこから別の人がヴィジッターがはいってそこのサイトのリンクスタッフになったら報酬がはいるというものです。


ホームページ登録ドットコム
一人リンクスタッフを紹介すると500円です。ほかに登録後にトップページにリンクをはると1000円のボーナスがあります。報酬はほかにもあります。5000円以上で銀行に振り込んでもらえます。その月の報酬が5000円を超えている場合はユニークヴィジッター一人で10円の報酬が入ります。


リンクでゲッツ!
紹介者からも報酬が得られる2階層型です。つまり、リンク設置で報酬が望めます。たくさん紹介すれば、自動で収入が得られるかもしれません。
また、広告リンクもあり、現在ある広告リンクはぺこねっとケイタイ・スタイルです。
またホームページをもっていなくてもメルマガなどでも可能です。
5000円以上稼ぐと翌月の15日に銀行振り込みしてもらえます。



Kyodo-ccです。Kyodo-ccはメルマガ広告のサイトです。広告用バナー経由で申し込みがあった場合、広告1件獲得につき1200円の収入があります。銀行振込または現金書留で報酬を翌月に受け取ることができます。


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

アマゾン.comです。売り上げがあるとその約3%が報酬となります。参加方法はアソシエイト・プログラムというところをクリックして、新規メンバー登録の下にあるサインアップというところをクリックして、その次のあてはまるところをクリックしてメールアドレスを入力して、メールが届きますので、その内容に従えばいいです。審査があるようですが、とくに問題はないと思います。


ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送