メールを受信することによってポイントをためていくことのできるサイトをここで紹介します
会員登録が必要ですが、すべて無料です。維持費などもありません
メールによっては受信するだけではポイントが増えずURLをクリックしないといけないものもあります。
たくさんあるので管理人の判断でお勧め度を付け加えてみました(5が一番上です)。よかったら参考にしてください。お勧め度はサイトの優越をしめさず、管理人の判断のみです。


Web4Surfer
お勧め度5
日本語と英語に対応してます。
登録するとメールが送られてきて、その中のURLをクリックすれば0.5セントなどをえることができます。
支払いはPayPal,e-gold,StormPay,イーバンク銀行です。10ドル以上稼ぐと支払ってもらえます
紹介プログラムもあり直接紹介者の報酬額の20%、2レベルの報酬額の10%、 3レベルの報酬額の5%、 4レベルの報酬額の5%、 5レベルの報酬額の2% が報酬となります


Click Here!
お勧め度5
ECナビです。10ポイントで1円で一万ポイントでキャッシュバック可能です。キャッシュバックはイーバンク銀行で可能です。
また毎日ログインをしておみくじとじゃんけんでメール以外でポイントゲットできるほか、会員登録やアンケートなでもポイントをもらえるのですぐに1万ポイントたまります。がんばれば、1ヶ月で1万ポイント以上手に入れられます。



フルーツメール

お勧め度4
フルーツメールです。1Pで1円で、2000ポイントから現金に交換可能です。一回のメールがだいたい5ポイントなのでこれは結構たまります。また毎日懸賞などいろんなものもあります。フルーツメールのバナーをホームページにはることもできます。


Click Here!
お勧め度3
ドリームメールです。3ヶ月に一度会員に1000万円あたります。とりあえず登録しているだけでもいいです。またメールが送られてきてそのメールでポイントもためることができて賞品と交換することができます


Click Here!
お勧め度3
CMサイトです。メールで送られてくる広告を見ることでポイントをかせいでいきます。またログインしてCMを見てポイントをためることが毎日できます。


Click Here!
お勧め度2
★☆Chance2mail☆★は会員になると1)定期的に懸賞に参加できる 2)お得な情報をメールで受信できます 3)受信したメールでポイントを貯めることができます。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。現在の懸賞の内容としては現金100万円、PRADAのサイフ、ノートPCデジカメ、などです


WAK2MAIL
お勧め度2
わくわくメールです。メールをためてポイントをためて現金と交換できます。


Click Here!
お勧め度2
サンプルファンは無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター、アンケート、お試しセット購入など、お得な情報をご紹介するサイトです


Click Here!
お勧め度1
Gポイントです。様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。


Click Here!
お勧め度1
PointFan.comです。ゲームに参加したりポイントを集めたり、楽しみながら景品をえることができます


ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送