Paypalについてすこし説明します

PaypalはアメリカのX.com社の電子送金サービスで、個人と個人とのお金の送金が簡単にできるというシステムです。メールを口座のかわりに使います。維持費、口座開設費など不要です。無料で利用することができます。そしてお金の受け渡しなどの手数料が不必要です。小切手には手数料が約3000円と高額なのでPayPalはこの点がすごいところです。
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
利用方法

Paypalの参加方法はこのバナーをクリックして訪れて上の方にある"Sign Up"を押します
Personal Account inで国を選択します、日本ならJapanを選択します
上から順にFirst Nameには名前(太郎など)、Last Nameに名字(田中など)、Address 1とAddress 2で住所を書きます、Cityには都市(東京、札幌など)をいれて、Prefectureに都道府県をいれて、Postal Codeに郵便番号(ハイフンはいりません、数字だけでいいです)をいれて、Country of Citizenshipに国籍を入れます(日本国籍ならそのままでいいです)、Primary Currencyは円・米ドル・カナダドル・ポンド・ユーロを選びます(わからなければyenでいいです)、Home Telephoneは電話番号を入れます(日本なら81からはじめて一番最初の0を省きます)、Work Telephoneは特に書かなくていいです、Email AddressにメールをいれてRe-enter Email Addressに確認のために同じメールをいれます、PasswordにパスワードをいれてRe-enter Passwordに同じパスワードを入れます。
Select Security Question 1と2はパスワードを忘れたときのための質問を入れます、Answerがその答えです
Would you like this to be a Premier Account?(プレミアメンバーになるかどうかを聞いています)はYesでもNoでもどっちでもいいですが、わからなければNoでいいです。
あとはYesをおしてSecurity Measureのところで記入欄のすぐ横のあるアルファベットと数字を入れてSign Upをすればいいです。あとはクレジットカードの登録とかありますが、後でもできるます。あとはだいたいメールが送らくるメールのURLをおせば完了です。


PayPalの特徴


小切手 (cheque)とちがって換金手数料がかからないことです。小切手での換金手数料は約3000円ぐらいかかるのでこの点ではPaypalはかなりお得です。よって海外プログラムの利用のさいにはお得です。
またそのほかに海外でのオークションの際の支払いもすることができ非常に便利です。


クレジットカードを持っていない方はこちらで作れます

ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送