ホームページに広告をはることで収入を得ることのできるもの紹介していきます。もちろんホームページをもっていれば、すべて無料で広告をはって報酬を得ることができます。

ホームページをお持ちでない方はこちら


お勧め度5
一億人.comです。広告数はさほどでもありませんが、この一億人.comを紹介すると500円報酬がはいり、この一億人.comは3階層制なので紹介した人が紹介しても報酬がはいります。またその紹介した人の紹介者が紹介しても報酬は入ります。よってはやめに登録したほうがお得です。


Click Here!
お勧め度4
A8NETです。ホームページなど経営してそこに簡単に広告リンクをはることができます。たくさんのサイトが登録されているのでいろいろなバナーをはることができます。サイトのテーマと一致するれば一種の飾りにもなります。
5000円を超えると銀行に振り込んでくれます。
登録方法はまずクリックして”会員登録する”というところをクリックするとできます。 また広告をだすほうの広告主にもなることができます
ここが一番広告バナーをはりやすいです。


LinkShare
お勧め度4
LinkShareです。ここでも広告バナーをはることができます。たくさんのサイトが登録されていますのでたくさんのバナーがあります。
海外に住んでいても日本の銀行口座をもっていれば登録可能です




自分自身のウェブサイトをつくる
ホームに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送