ここではホームページをつくることのできるサイトを紹介します。ホームページをつくってそこにバナーをおいたりすることでそこからまた一度作ったらほぼ自動的におこづかいをえることができるかもしれません。またサイトによっては広告バナーを禁じているサイトもあります。


HTMLがわかる場合 HTMLの知識が不要なケース その他ホームページ作成に便利なもの



お勧め度5
FC2.comです。広告バナーOKです。無料ホームページでも有料ホームページもつくることができます。
無料ホームページでも下の方に1行文字広告がはいります。 100メガまでつかうことができます。
無料の場合は3ヶ月以上更新をしないとアカウントを削除されてしまいますのですこし注意が必要かもしれません。
有料サービスなら広告は一切つきません。プランによっては12メガまでつかうことができます。また月額最低たったの15ドルからはじめることができます。


Infoseek
お勧め度3
インフォシークです。広告バナーをはることができます。有料・無料とあります。無料は上下に広告がでます、そして50メガまでです。登録後約1週間後につくることができます。また無料の場合はインフォシークからのメール受け取りは必須です。


KIDD-NET
お勧め度3
有料です。100MBです。 豊富なサブドメインで月々700円からです。 サブドメイン型、及び独自ドメイン型ホスティングサービスのレンタルサーバサービスです。


Click Here!
お勧め度3(とくにHTMLなどめんどくさい場合)
有料です。安くて月額1500円からです。銀行振り込みやコンビニでの支払いが可能です。
有料ですのでホームページ作成が簡単にできます。HTMLやJavaなどの知識はほとんど要りません。



フルーツメール

お勧め度2
会員登録すれば無料ホームページをつくることができます。商用利用(広告バナー不可)はできません。またページもフレーム形式しかできせんが、趣味としてたのしむのであればまったく問題ありません。またHTMLを知らなくても日記などをはじめ簡単に作成でます。またフリーメールアドレスも作成することができます。


Click Here!
お勧め度2
ドリームメールに会員登録(無料)すれば、無料ホームページスペースをフルーツメール同様のものがもらえます。広告バナーはできません。



ホームページ作成に便利なサイト

JWord
URLのところを名前でもできるようにできます。


Click Here!
お名前.comです。お名前.comはアジア初の公式ドメイン登録サービスです。お名前.comではcom、net、orgのドメインを登録できます。また、そのドメインをメールアドレスやホームページアドレスに使用する事も可能です。

ホームページ登録ドットコム
FlashやGIFのバナーを作成することができます(有料)。またアクセスアップのための有料ツールやリンクスタッフもあります。

ホームに戻る
無料で簡単アクセスアップ!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送